2012年5月19日土曜日

レッドロブレス森泰斗騎手で7戦目

明日は東京TCの3歳馬が大挙4頭府中の未勝利戦に出走と言うことで、少なくとも1つぐらいは勝って欲しいなぁと思う中でうちのレッドロブレスが1番手として出走する。

と言ってもレッドロブレスはさすがにいきなり勝利を期待ってところまでは行ってなくて、とにかくまずは初めての掲示板を目指して欲しいところ。


某誌で古賀慎調教師が「使いながら段々と常識にかなってきた」とか「メドが立ってきた」とか言ってるのを見て感激してしまったよ。

本心かどうかは分からないけど、少しでも改善が見られたところを見逃さずにわざわざこうコメントしてくれてるわけで、本当にこの方はいい人なんだと思う。

もう諦めかけてたところもある自分でも、1番近くにいる調教師が諦めない限り、ちゃんと応援しないとな。


ただまぁ相手が厳しいのは事実で、特に12番から外にいる馬はみんなどの馬が勝ってもおかしくない戦績を残してきてると思う。

どうせ負けるならパヤドールの出資者仲間であるShoo-kunさんのヴィガネッラにやられたいところだけどな。

外の馬のうち4頭が掲示板を確保してくると思うと、掲示板に載るだけでも結構大変なレースなんだよね。

船橋でリーディング3位の森泰斗騎手に思いっ切り追ってもらって、何かまた新しい面が引き出せないかしら。


厳しい状況であることは変わらないんだけど、それでも色々試して貰えてるのは本当に幸せなことだし、せっかくここまでやって貰ってるんだからたまには真面目に走るとこ見せて欲しいよね。

用事を1つ調整してリアルタイムで応援するつもりなので、見てて良かったと思える何か、そろそろ頼みますぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿