2012年5月9日水曜日

レッドルーファスのデビュー予定が出た!

無念な話の後はいい話。

うちの出資馬としては一昨年のレッドアンジェリカより更に早い史上最速のゴールデンウィーク入厩をキメて、その後の調整も順調だったレッドルーファス。

この仔が走らなかったら色々考えるよってぐらい惚れ込んで出資したこの馬が、早くも今年から始まる6月の府中新馬戦でデビューすることになった。


藤沢厩舎には既に2歳馬が何頭か入厩してて、その中でも1番早く調教師得意の府中芝1,600mでデビューさせてもらえるってことは、それなりに期待しちゃっていいってことでしょう。

安田記念がある日だから騎手も揃ってるだろうし、横山典騎手か外国人騎手でデビューすることになるはず。


これはもう嫌でも期待しちゃうよね。

芝が本当に走れるのか不安ではあるけど、パドックでの見た目だけなら間違いなく安田記念を見に来た人がびっくりするぐらい抜けてる自信あるから。

まだ1月あるけどこれはいまから楽しみで仕方ない。


が、、

その日だけは府中に行けない日だ、、orz

これもきっとフラグ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿