2012年5月6日日曜日

ダブルプライム外傷からの復帰戦

勝ち上がりを目指した1戦でスタート直後に落馬して、一時はどうなることかと心配したダブルプライムだったけど、幸い怪我からも順調に回復して、無事に今日復帰戦を迎えることができるようになった。

しかし連休なのにやることが多くて、今日もレース見終わったらすぐに家を出て夜まで帰って来られないと言う。。

慌ただしいっす。


外傷とは言え怪我からの休み明けなので、普通ならまずはここを叩いてって感じなんだけど、今回は割と調教でしっかり追えてるところがあって(同厩のダート短距離で2勝してるキンシザイルに先着してたりする)いきなりからそれなりに期待できる状態だと思う。

ただ、普通に考えればここは2着が続いてるフェイストウショウの順番が来ちゃうところで、やっぱり1頭はこういう相手がいちゃうんだなぁ。。

調教内容とか、ダブルプライムが2着したレースの1着馬3着馬のその後を考えれば、順調に使えてれば互角以上かもしれないんだけど、何と言うか安定して上位に来られる力があるのかまだ分からないし、とにかく休み明けだからね。


一刻も早く勝ち上がって欲しいのはもちろんなんだけど、とりあえず何より優先出走権は取って欲しいなぁ。

回顧するのは明日になっちゃうかもしませんが、、いいレース期待してますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿