2012年5月14日月曜日

レッドジョーカー9戦目は惨敗。。

実は勝つチャンスはレッドシャンクスとそれほど変わらないぐらいあるんじゃないかと踏んでたレッドジョーカーだったが、、甘くないにも程がありました。

この馬は何が問題なんだろう、、


揃ったスタートから押し気味に進んで行かせようとしても進まず、頭を上げながら中団へ。中団の前目のポジションを保ったまま4コーナーを回って、手応えも良くて行けるか!?と思ったら直線に向いて全く伸びず。。そのまま流れ込んで1.4秒差の15着とボロ負け。


直線で急にバテたってことならやっぱり喉の調子が悪いのかと思うけど、なんか走る気がなかっただけに見えるんだよな。。

気性的に馬群に入れちゃうとダメなのかもしれない。


う~ん、、これが能力ってことじゃないと思うんだけどなぁ、、走る気がないんならどうしたらいいんでしょ。

困っちゃったね。


馬体は相変わらず見栄え抜群だけど、叩いたはずなのにまだ緩かったなぁ。

腹も出てたし。



ぐわぉぅ!



騎手が乗ったら落ち着いたように見えたんだけど、、分からん。



ちょっと立て直しが大変かもしれないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿