2011年6月24日金曜日

ダブルプライムはおとなしい

去年ツアーで会ったパヤドールは大暴れしてもう大変だったので、今年も面白いものを見ることになったらどうしよう、、とちょっと不安だったが、やっぱり4月に牧場で会った時と一緒でダブルプライムはとてもおとなしかった。

雨が降ってて光が足りないのもあるけど、やっぱり毛艶がパヤドールほどではないし、ちょっと痩せちゃってるように見えるんだよね。


これで体重は増えてるんだから問題ないとは思うんだけど。。

先月調教を進めるはずだったのに進んでないのは、一時的に飼い食いが細くなっちゃった時期があったからなんだってさ。

これは夕食会でお会いした追分の方もおっしゃってて、全然心配は要らないけどデビューに向けて一直線って感じではないみたい。

というか追分の方が(追分×追分の馬とは言え)もう自分達の手を離れたこの仔のことを把握してくれてたことに私は感激してしまったんですけどね。

きりっとしてるけどかわいい仔です。


まぁこの仔の場合はお母さんも本格化するまで時間かかったし、、ということで!

逆からもう1枚。


これまで結構名だたる馬に出資されてきた方とご一緒させて頂いてることを知ったのは収穫だったかな。

今度は口取りでお会いできると嬉しいんだけど。

気長に待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿