2011年6月4日土曜日

社台の10産駒出資馬候補(写真Only)

ちょっと色々と時間がなくてまだ候補馬を全然絞れてないんだけど、価格と写真と厩舎が発表されたので、これから候補を10頭ぐらいに絞る作業に入るつもり。

第1印象をざっと。


【社台TC】
  • 2 ブッシュファイヤーの10 やっぱり高かった。品がある。
  • 4 シュフルールの10 悪くないっすね。とりあえず候補だけど小さいならちょっと高いかな。
  • 6 チナンデガの10 意外と良い。血統をちゃんと見てみないと。
  • 7 マイティーダンサーの10 安かった。候補の1頭。
  • 12 スクリーマーの10 第3希望ぐらいで取れそうなら。ダートっぽいよね。
  • 15 エアザイオンの10 厩舎でチェック。遅生まれだし撮影から変わってるでしょ。
  • 16 エミネントピークスの10 ザ・ダイワメジャー。牡馬みたい。
  • 19 シュペリユールの10 血統の底力を取るかどうするか。
  • 20 マンハッタンフィズの10 無理無理。これはいい馬。
  • 22 オールピュールの10 ちょっと面白いかも。
  • 24 オータムブリーズの10 高い。ダートだろうなぁ。
  • 27 ペディクラリスの10 ホワイトマズルでこれは高いでしょ、、でも悪くない。
  • 31 ダンスオールナイトの10 お手頃。候補の1頭。
  • 34 マクダヴィアの10 う~ん、、尻がちょっと。
  • 35 ダリシアの10 ごっついね。外人顔。
  • 42 マンハッタンセレブの10 適性が分からんけど意外と安かった。
  • 43 エアトゥーレの10 去年の方が良かった??
  • 46 ミスアナレオの10 安いね。脚かな?
  • 49 フレンドレイの10 これはすっきりしてて良さそう。
  • 50 ホワイトウォーターアフェアの10 これは、、むぅぅぅぅ。。
  • 51 プライムナンバーの10 すげぇ尻。でもさすがに弟にもってのはなぁ。迷うわ。
  • 54 シャトゥーシュの10 安いが、、もう1歩かなぁ。
  • 64 ウィンドサイレンスの10 まぁまぁな感じ。
  • 65 エンドレスビジネスの10 この厩舎!有力候補です、、orz
  • 67 リュートフルシティの10 安い。厩舎的に第1希望で書かないと無理か?
  • 71 トップサンキストの10 四角いっすね。後ろは良い。

【サンデーTC】
  • 108 バレークイーンの10 どんなのが出てくるかと思ったら、、悪くない。
  • 111 デュアルストーリーの10 これはいい。高いけど候補にしよう。
  • 121 ディマクコンダの10 割とお手頃。要チェック。
  • 123 ビーサイレントの10 一応チェックしとこう。
  • 128 マンティスハントの10 こういう仔の成長をどう見るかだよな。
  • 138 ビワパシフィカスの10 取消になっちゃった。
  • 146 イントゥザグルーヴの10 この値段ならありでしょ。腰高。
  • 160 スタンドオンエンドの10 うぅぅ、まぁまぁ。
  • 164 アルーリングアクトの10 この値段なら安いくらいじゃない?
  • 168 オリエンタルアートの10 めちゃいい。行くか。
  • 175 アゼリの10 この仔もいい。何よりステータス感だよね。

いい馬ばっかりだ。

去年より更に質が良いんでない?

来週で時間ないのも一段落するんで超じっくり調べよう。

2 件のコメント:

  1. オリエンタルアートそんなに良いですか?
    この兄弟は一度も良く見えたことが無いですw
    見る目の無い証拠ですね・・・・。

    ゴレラなんかはどうでしょう?
    お金と実績があれば迷わずコレなんですけどね。

    今年は出資しないんですけど、もしかしたらヴィクトリーバンクに出資してしまうかも・・・・w
    これから誘惑との戦いです。

    返信削除
  2. 自制心との戦いの日々が始まりますね!ww

    今年も、、行ってしまいましょう!


    オリエンタルアートの10は、改めてオルフェーヴルと比べてみると
    少しだけ窮屈な感じもありますが、かなり好きですね~♪

    ゴレラの10は高くて見てなかったですが、すごくいいですね。
    こういう馬に毎年1頭ぐらい出資してみたいものですが、、現実は
    いつも通りサンデー×ミスプロの安馬です。。

    返信削除