2011年6月10日金曜日

パヤドールやっぱり出走しない

急に今週末出走予定が出て焦ったパヤドールだったが、結局もう少し追ってからってことで来週以降の出走になった。

この感じなら来週には出走できるでしょう、、って来週は絶対に応援に行けないので勘弁っ!!

去年もツアー中に友人のラストノートが勝ってたし、これはこれでいいのかなぁ。

でも応援行きたいなぁ。。。


引続きDVDは必死に見ております。

高くて見てもいなかったニキーヤの10とか、めちゃめちゃいいですね。

私は40歳ぐらいになってもう少しお金に余裕のある暮らしができるようになってたら、その頃に100万円超えレベルの馬に毎年当たり前のように出資しようと思っています。

いまはとにかく大失敗しないように経験を溜める時期。。


昨日は社台TCをじっくり見たので今日はサンデーTCの方をよく見てみた。

いまのところの候補はバレークイーンの10、イルネージュの10、ヴィクトリーバンクの10、イントゥザグルーヴの10、ウシュアイアの10、カーリーエンジェルの10辺りでしょうか。

昨日挙げた仔と今日挙げた仔の中から選ぶことになるはず、、とか言いながら、去年はノーマークだったのにツアーで見て良かったヘヴンリーソングの09を結局第1希望に書いてるわけだし、まぁ行ってみないとよく分からないね。。(汗


とりあえず慌ただしく新潟に行く必要もなくなったので、また週末にじっくり考えます。

4 件のコメント:

  1. ポラリスです、ご無沙汰しています。
    パヤドールの復帰戦は来週以降に持ち越しですね。
    順調に上向いているようで楽しみです。

    今年の募集馬でスクリーマーの10、リュートフルシティの10は私も候補に入れています。今のところ一番気になるのはカロスキューマの10ですね。
    ツアーにはいけませんがレポート楽しみにしています。

    返信削除
  2. ポラリスさん、ご無沙汰しております。

    パヤドールは応援より何よりとにかくまずは勝ち上がって
    もらうのが大事なので、来週?本当に期待してます。
    最初の入厩直後に古馬をあおったぐらいなので、軌道にさえ乗れば
    すぐに仕上がるはず、、!

    う~ん、ステイゴールド産駒いいですよね!
    旬な種牡馬なのでツアーでも注目してみようと思ってます。

    返信削除
  3. ニキーヤ凄そうですよね。
    この値段でも人気になるんでしょうなぁ。

    予算が100万くらいあれば選択肢がかなり広がりますよね。
    近い将来、ニキーヤクラスの馬に出資するcazさんを楽しみにしていますw

    でも、未出走で引退だと高額馬は痛すぎないですか?
    次のルーラーシップを捜すより次のドリームジャーニーや
    次のヴァーミリアンを夢見ますw

    返信削除
  4. 予算を気にせずに選べば、やっぱり見た目は
    この辺の馬の方がいいですもんね。馬主資格を持ってらっしゃる
    ような方々にとっては200万円とか何ともないんだろうなぁ。

    近い将来は厳しいですが、、収入と実績(高い馬に出資しても
    嫁さんに無駄使いだと怒鳴られない程度の相馬実績。。)を積み上げて
    そこを目指して行こうと思います。。。。。

    それにしても補償がなくなっちゃったの痛いですよね。
    走らなかったらまぁ仕方ないですけど、保険が効かない程度の
    怪我とかで脱落しちゃったら本当にきっついです。

    とりあえずは東京TCの方で、軽めにいい馬を探そうかな。。

    返信削除