2011年6月12日日曜日

レッドジョーカー6戦目は再びダートへ

昨日に続き今日も出資馬が走ってくれる。

幸せな限りですなぁ。。


というわけで、今日はレッドジョーカーが前走の芝2,300mからダート1,600mに戻って6戦目を迎える。

この仔はダートしか走れない馬じゃないと思うんだけどなぁ、、少なくとも距離はこれぐらいの方が合ってるみたいなので改めて期待。

頭が高い走り方で、しかも色んな馬の馬体写真ばっかり見てるいま改めて見ると、確かに短めのダートが合ってるように見えてこないこともない。

そういう意味では前走を完全に度外視して現在2番人気に支持されてることも納得できる、、って2番人気!?


まぁそれはいいとして、何はともあれダートならここまで2戦して3着、1着なのでそれなりに期待して見ていても大丈夫だと思う。

相手もこのクラスで文句を言えるレベルまでではないと思うし、とりあえず現状の確認という感じで、堅実に馬券に絡むぐらいの走りをしてくれれば嬉しい。

この仔の馬体は本当に素晴らしいんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿