2011年6月9日木曜日

2011年もツアー行きますよ

そういえばブログで書いてませんでしたが今年もツアーに行きます。

去年は1週目だったけど今年は2週目。

どっちがいいか分からないけど、1週目だと帰ってから考える時間がある代わりに人気を全然読めない状況で絞らなくちゃいけない。逆に2週目だとある程度人気を見て馬を絞れる代わりに、帰ったら寝る間も惜しんで整理しないと締切りがすぐなので間に合わない。

とりあえず私は両方を経験してみて来年からの参考にします。


昨日は家に帰ったの0時頃だったんだけど、早速カタログ開封してDVD見たよ。

これはホントいくら寝不足になっても、翌日の会社がめんどくさくなるだけで全然疲れない。

まだツアーまで時間あるので後でまとめますが、いまのところ社台TCではスクリーマーの10、オールピュールの10、ペディクラリスの10、マンハッタンセレブの10、フレンドレイの10、プライムナンバーの10、エンドレスビジネスの10、リュートフルシティの10辺りが候補。辺りとか言うほど絞れてないけど。。(汗


血統と馬体でかなり無理して行っちゃおうかと思ってた馬がいたんだけど、どうしても動きがダート馬っぽくて踏み切れない。

どうしようかな、、芝のクラシックが厳しそうな馬にそんなには払えないよなぁやっぱり。。

しかし自分の実績でも大丈夫そうなのって、実は上の8頭の中に1頭いるかいないかな気がする。

世知辛い世の中だよね。。。


とりあえずもうしばらくDVD見て考えます。

もちろんサンデーTCにも候補はたくさんいるけど、まだあんまりちゃんと見られてないので、そっちはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿