2017年2月26日日曜日

2017年2月26日出走結果

レッドラミア

小倉7R 4歳以上500万円以下 芝2,600m

 結果:12着 2:44.1 (2.9秒差)

外目をいい感じに追走してるようには見えたんですがね、、3コーナー前で完全に息切れしちゃいました。

休み明けだし仕方ない、、と言いたいところですが、中央に復帰して2秒差、3秒差、3秒差とここまで全く勝負になってないのはあまりにも辛いところです。

とりあえず追い切りと輸送だけで先週から20kgも減らしてるようでは競馬に行く前に終わってる感じなので、その辺がなんとかならないと。。

ちょっとどうすればいいか見当もつかないです、、


レッドカルディア

小倉10R 4歳以上500万円以下 日田特別 芝2,000m

 結果:9着 2:03.0 (2.3秒差)

これは一体どうしちゃったんですかねぇ、、

促し気味に先行して終始外を回ってたとは言え、もう3コーナー手前から手応えが怪しくなって、後は叩いても叩いても全く反応なく、、

勝つ気満々、というかここは勝たなきゃいけないレースだと思っていたので、これは相当ショックです。

芝でこんな負け方したのは初めてで、位置取り云々でもないと思うし、やっぱり馬体重が▲8kgとめっちゃ減ってたところを見ると体調が全然だったんですかねぇ。

元は474kgでデビューした馬だったわけで、、

いやぁしかしショックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿