2017年2月18日土曜日

2017年2月18日出走馬

インストアイベント

東京12R 4歳以上1,000万円以下 芝1,400m

続けて使ってくれたので、とりあえず一休みかな?と思ってたら府中の最終週に中1週で使って頂けることになりました。

前走はブリンカーがギンギンに効いてくれた感じで好走してくれたので今日も、、

と言いたいところだけど、この馬の癖から考えると慣れた2走目は効果半減な気もするので、まぁここはいつも通りだらっと入着できればって感じかと思います。

いつも真面目に走ってくれれば前走ぐらいは当然やれるし、流れさえ向けば勝ち上がりだってなくはないと思うんですが、、まぁこの性格は付き合って行かなきゃいけないものですからね。

前々走みたいな心配になるような走りにさえならなければそれでいいと思ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿