2017年2月4日土曜日

2017年2月4日出走馬

レッドウィズダム

京都12R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

北海道と府中で怒涛のように馬と触れ合いまくった先週からやっと一段落して、今週はゆっくり大量出走を観戦、、と期待してたんですが、惜しくも土日に1頭ずつだけのちょっと淋しい頭数になっちゃいましたね。。

それでも今週は2頭とも凄く楽しみな週で、まず土曜日はレッドウィズダムが4か月ぶりに迎える復帰戦です。

500万下を勝った時の勝ち方がすごかったので秋は期待してたんだけど思ったような結果が出ず、改めてここから始動になります。

ユニコーンSで一緒に走った馬を考えれば、準オープンぐらいは余裕でこなしてくれないと淋しいところなんだけど、まぁきっとこの馬はここから本格化することになるんでしょうw

体重を見るとかなり馬体も成長してるようなので、休み明けでもなんとか結果を出して欲しいですよね。

やっと流れが向いてきたってのを見せてもらう為にも、明日は最低でも勝ち負けぐらいのつもりで期待してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿