2017年2月13日月曜日

2017年2月13日出走結果

レッドカルディア

小倉7R 4歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

 結果:4着 2:00.3 (0.4秒差)

これは惜しかったですよねぇ。。

スタートで寄られてしまって後方から。更に1コーナー前で少し脚を使ったように見えたので、位置取りの割にそんなに楽な競馬でもなかったと思うんですよね。

それが後方のまま直線に向いたので全然ダメかと思ったら、馬群を捌きながら凄い脚で伸びて4着まで上がったんだから、、

これはもう少しやりようがあったレースだったような気がします。

ただ、それはそれとして明らかにこのクラスで通用するところを見せてくれたのは大きな収穫で、これならそう遠くない時期に勝ち上がりまで見えたんじゃないかな。

伸びてくる雰囲気も、かなり進路を変えながらあれだけ目立つ脚だったので、ディープ産駒としては馬場を問わずにやれる馬にも見えて、ちょっと将来が楽しみになりました。

まずは春のうちに勝ち上がって、、来年はこの大物の血を花開かせて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿