2017年2月16日木曜日

ライブリーチューンの15見学 2017.1.28

同じ厩舎で2頭目はライブリーチューンの15を見学。

芝かダートかって意味では、この仔こそ両方行けるんじゃないかってことでしたね。

ただ、現状ちょっと明らかに太いです、、


こちらはこの感じで500kg弱なので、競馬場でもそれぐらいで走ることになるんじゃないかなぁ。

アイルハヴアナザーだからダートは走るだろうし母系は芝でいい血統が入ってるので、まぁ色々潰しが利く馬に育ってくれると嬉しいですね。

雰囲気も大人しくて扱いやすいそうだし、息長く活躍できる安馬になってくれるといいんだけど、、


適性が謎な分、この仔も早めデビューを目指して欲しいと思います。

続いてはノーザンファーム空港牧場ですが、それは時間あったら週末に更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿