2017年2月19日日曜日

2017年2月18日出走結果

インストアイベント

東京12R 4歳以上1,000万円以下 芝1,400m

 結果:2着 1:22.2 (0.1秒差)

いやぁお見事でしたね、、って勝ってくれたわけじゃないんだけど望外の結果でした。

いつもなまけちゃう全く同じ条件を続けても走ってくれたし、何と言っても2月の府中を2走連続で上がり33秒台ですからねぇ。

心配になった前々走は度外視して、改めていつか運が向けば勝ち上がりだって夢見られるところに来たと思います。

今日は一樹騎手も狭くなりそうなところをあんまり減速しないで上手く捌いてたし、お見事でした。

次は去年3着の賢島特別に挑戦、、特別戦だし、何が何でも勝つぐらいのつもりでノリさん辺りの上位騎手を乗せて欲しいところですが、、菊沢先生はやらないだろうなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿