2017年2月5日日曜日

2017年2月5日出走結果

インストアイベント

東京7R 4歳以上1,000万円以下 芝1,400m

 結果:5着 1:21.8 (0.3秒差)

これはよく頑張ってくれましたね!

もうダメかも、、?なんて不安に思ったところで必ず力を出してくれるのがこの馬で、本当に頭が下がるばかりというか、、いい馬です。

最後に交わされたのはちょっと騎手のアレもあるかなぁ、、なんて思わなくもないですが、馬を信じて馬群に突っ込んで伸ばしてくれたのは一樹騎手なので、今日のところはやっぱり感謝ですね。

次は、これなら信頼して任してもいいなって思わせてくれるような騎乗を見せて欲しいと思います。

しかし初ブリンカーが効いたのか、しっかり力を出せば十分に通用するところを見せてれて嬉しかったですね。

まだまだ今年も走ってるところを見たいんでね、次も楽しみにしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿