2017年2月4日土曜日

2017年2月5日出走馬

インストアイベント

東京7R 4歳以上1,000万円以下 芝1,400m

前走は絶好の条件だったのに珍しく大敗してしまって一気に怪しい感じになってたんだけど、あれは開催中止の影響だったってことで度外視して、1,400mで続戦してくれることになりました。

ただ、前走あまりに気合いが乗ってなかったからだと思うけど明日はブリンカー着用なんですね。

少なくとも前々走までは能力で足りないってことはなかったので、いつも通りに走り切ってくれれば好走は十分に見込めるはず。

これで6戦目になる一樹騎手も、さすがにそろそろ結果を出さないといい加減に、、なんて気もするし、陣営の意地も含めた走りに期待してます。

先週北海道と府中に行ってしまったので今週はVTRで、、今年も元気に走り続けてもらう為にも、ここは何としてもいつもの力を出し切って欲しいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿