2017年2月25日土曜日

2017年2月26日出走馬

レッドラミア

小倉7R 4歳以上500万円以下 芝2,600m

予想通りあっという間に藤原英先生からは見限られてしまって、ここは寺島厩舎への転厩初戦。

去年の開業から全然勝ってない厩舎だし、馬自身中央復帰後まだ競馬になってないような状態なので多くを望むのは酷ってもんですが、やっぱり能力的にそろそろいいところを見せて欲しいんですけどね。。

前向きさがないってのも川西厩舎ではしっかり最終的になんとかしてくれただけに、厳しい環境かもしれないけど頑張って欲しいと思います。


レッドカルディア

小倉10R 4歳以上500万円以下 日田特別 芝2,000m

こちらは何としても勝ちたい競馬になりますね。

なんと東京TC自体が2017年まだ勝ってないって言う悪夢のような状態ですが、そんなの関係なくここは結果を出して欲しい!

芝で一変して9月に勝ち上がって、5か月休み明けだった前走は小倉のスローペースを馬群の中から追い込んで4着。

切れ味の馬でもないし、一叩きで前に行けるようになっていれば勝機は十分のはず。

とにかく内容がどんどん強くなってるのがこの馬のいいところで、しっかりここは勝ち上がって、もっと強い相手と走れるようになって欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿