2017年2月24日金曜日

2017年2月25日出走馬

レッドオルガ

阪神4R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝1,800m

先週のアヴァンセショックがまだまだ抜け切らない中、妹オルガが登場です。

新馬戦を勝ち切れない一族とは言え、デビュー戦の負け方は明らかに兄や姉とは違うことを感じざるを得ないもので、ここからは現実的な勝ち上がりを目指した戦いになります。

まだ藤原英厩舎の馬で1回も勝ったことないこともあって、陣営のコメントからも不安しか感じないんですよねぇ。。

これでもデビュー戦に比べれば相手もかなり落ちるはずだから、まずは権利を、、と言いたいところですがどうなんでしょうか。

ちょっと強気にはなれないですねぇ。


レッドソレイユ

中山4R 障害3歳以上未勝利 芝2,880m

絶望的だった障害デビュー戦から2戦目でいきなり目途を立てて、自分としては流れ次第でいつでも勝ち上がりを狙えるんじゃないかと思ってるこの馬。

明日はかなり強そうなのがいるので勝ち切りまでって言うとちょっと厳しいかもしれないけど、それでも短期放牧明けで勝ち負けして、次で決めるようなイメージで走って欲しいなぁ。

さっさと勝ち上がって、上で通用しなくて平地に戻るってのが希望なんですけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿