2017年2月11日土曜日

2017年2月13日出走馬

追記:11日の競馬が延期になったのでタイトルだけ修正しました。

レッドカルディア

小倉7R 4歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

走ってくれないと困る4歳馬の1頭がやっと帰ってきてくれました。

先月出走予定だったのが、フレグモーネの頓挫なんかもあったりして結局半年近い休み明けになっちゃいましたが、やっと明日出走まで辿り着いてくれました。

この出走過程も考えるとさすがにいきなりから強気にはなれないところですが、なにげに芝ではまだ2戦1勝で3着1回ですからね。

底を見せてないっちゃ見せてないと思うので、なんとか明日もいいレースをしてくれたらなぁと思ってます。

勝ち上がりは札幌だし、勝ち方もなんとなく重い感じがあって厳しいとは思いますけどね、、

それでもいい馬ってのは光るところを見せてくれるものなので、「休み明けの分で勝ち切れなかったなぁ」ぐらいの走りを見せてくれたら嬉しいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿