2014年9月26日金曜日

レッドオーラムはリフレッシュして8戦目

なんかまだ先週と先々週のショックが尾を引いててテンション上がらないんですよね。。

そこをなんとか持ち上げてくれるように期待をかけて走るのが、またちょっとレース間隔が空いてしまったレッドオーラムの挑む8戦目。


春は小牧騎手がかなり期待してくれてる中で、どうしても思ったような結果が出せず無念だったこの馬。

休み明けの前走はちょっと馬場が合わなかったようで?10着に負けちゃったわけだけど、2,000mから一気に距離を短縮したのも影響した可能性はあるし、改めてリフレッシュしての1,600m戦なら今度こそいい走りを見せてくれるんじゃないかしら。

結果が出なかったとは言っても、あのヌーヴォレコルトと0.5秒差で走ったコースでもあるし、ちょっと楽しみ。


周りを見ると、少し相手は厳しめなのかなぁ。

このコース超得意のディープ産駒トーホウスプライトはいかにも藤原英厩舎ってことで必勝の構えで来てそうだし、接戦続きで減量騎手を乗せてるプリンセスアスクラッキーマンボもかなり手強そう。

、、っていうか松若騎手はもう2kg減になったのね。。

まぁこの辺の相手は現時点での力を見極めるのに不足はない相手ってことにしときましょう。


小牧騎手も散々陣営や出資者を期待させといて、そろそろ結果を出してくれないと困っちゃいますよ?w

ここは久々に勝ち負けになるような競馬を見せて欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿