2014年9月7日日曜日

レッドシェリフ初の2,600mで39戦目

昨日は散々でしたが今日こそは!とレッドシェリフが挑むのは、初めての距離になる小倉2,600mで39戦目。

悪くはないレースが続いてる中で、長距離が得意なはずのハーツクライ産駒が挑むこの距離になるので、これまで以上の結果を期待したいところ。

最近は特にズブさを見せることも増えた気がするので、この条件は楽しみですよ。


相手関係的には、前走案外だけど上のクラスでやってたプランスペスカに、3歳勢のマハロチケットペンタトニックが挑む構図ですかねぇ。

往年の力があれば全然敵わないって相手でもないと思うし、この条件でなんとか復活して欲しいなぁ。


ちょっと今週は残念な結果が続いてるので、こういう時に頼りになる古豪レッドシェリフ。

いい結果を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿