2014年9月12日金曜日

ゲットクローサーのデビューが確定!

待ちに待った初めてのサンデーTC出資馬ゲットクローサーのデビューが確定した。

去年のマーブルカテドラルと同じ5月に入厩したんだけど、ちょっと緩い感じで放牧になって、ここで仕切り直してのデビュー戦になった。


しがらきで乗り込んでさぞかし絞れたのかと思ったらどんどん体重を増やして、入厩1週間前の時点でなんと549kg!!?

これは、、

女の子なのに「馬体を懸命に絞っています」とは何とも辛い。。


ただ、先々週の写真を見ても確かに明らかに太くは見えるんだけど、それでも結構いい時計を出してるのは能力と思っていいのかな?

しかも最終追切りでは古馬1,000万下のゴダールをアオってるじゃないですか、、!

太いは太いんだろうけどなかなかいいと思いますよ?


ちょっと先週から家族が体調を崩してるので行けない可能性もあるけど、問題なければ仁川まで行くつもり。

返す刀でレッドジゼルの口取りも狙ったりして。

あと2日、楽しみだ!

2 件のコメント:

  1. いよいよですね!

    調整過程に不安が残りますが、太め残りはエーデルワイス賞まで見越したローテーションなんだと都合よく解釈することにしましたw

    巨体でも調教は動けているようですので、色気を持って仁川に向かいますよ。

    パヤドールで果たせなかった、ご一緒の口取り、楽しみにしています。

    返信削除
  2. こんなところで勝負を懸けてる馬じゃないですからねw

    ここを落としてしまうと一気にローテーションが厳しくなりますので、、w
    必ず口取りご一緒しましょう!

    返信削除