2014年9月12日金曜日

レッドジゼルは骨折明けの降級初戦

直前のレースでデビュー勝ちを収めてくれるはずのゲットクローサーの興奮も冷めやらぬ中、骨折で5月から休んでたレッドジゼルが降級初戦を迎える。

あんまり身体が強くない一族だけに、こんなに早く復帰できる軽い骨折で済んだのは本当に幸運だったと思う。

なので明日は結果はともあれまずは無事に回って来てくれればってのが正直なところ。


ただですな、、もう1つ幸運にも口取りチャレンジが取れたので、もし余力があればいきなりから勝ち上がって頂けると大変助かります。。

どうなんだろうね。

まぁでもホントどっちでもいいですよ。

なにげに彼女は京都以外で走るのが初めてなので競馬場で会うのは初めてで、会えるだけでも嬉しいからね。


強敵としてはユタカさんのカラフルブラッサムになるのかな。

現級勝ちしてるのはうちのとこの馬だけだもんね。

後はこの距離無敵のディープ産駒ディープサウスが続く感じでしょうか。

このディープ産駒がやたら得意なコース群で何度めちゃくちゃなやられ方をしたことか。。


普通に考えて牡馬混合の1,000万下も突破寸前だったレッドジゼルが実力断然なのはどう謙虚に見たって明らかなんだけど、何と言っても骨折明けでどうなってるか分からないもんで、、

勝って欲しい気持ちはもちろんあるけど、まずは無事に復帰初戦を済ましてくださいな。

まぁ四位騎手なら大丈夫かw

0 件のコメント:

コメントを投稿