2014年9月5日金曜日

レッドメイヴ大事なダート3戦目

明日の2頭目は、道新スポーツ賞の直後に勝ち上がり2戦目にしてダート3戦目に挑むレッドメイヴ。

ここは大事な1戦で、芝で明らかにクラス上位の競馬を続けた後にダートで圧勝して、なのに圧倒的1番人気で連勝を目指した前走を謎の大敗しちゃったのを受けてのレースになる。

ここで力を見せれば前走はなかったことに出来る一方で、また大敗しちゃうようだとそもそも変なことになってるんじゃないかってことになるので、明日どうなるかでかなり今後が変わる気がする。


かなり強い相手は揃ってるけど、期待してるような力があればここも勝負になると期待したいなぁ。

強敵の中でも明らかに力上位のキタサンウンゲツエーシンエポナなんかは本当にいい物差しで、仮にこの辺に勝てればクラスが上がっても全く問題ないってことになるので、なんとか勝ち切って欲しい。

まだダート2戦しかしてないこともあって時計の裏付けがないのは不安だけど、、私の目が確かなら勝ち上がったレースぐらい走れればこの相手でも十分やれるはずですよ。


前走の大敗は本当にがっかりしたんでね、、

あれを忘れさせてくれるようなレースに期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿