2017年8月27日日曜日

2017年8月27日出走結果

レッドマジュール

新潟6R 3歳以上500万円以下 芝1,800m

 結果:1着 1:46.2 (1/2馬身差)

ついに初めての差し切り勝ち、、!

短い距離で先行してなんとか頑張るって競馬で勝ってきたマジュールでしたが、私も含め出資者がこの馬に期待してた姿はこれなんですよ!

ここに来てとうとうそんな競馬ができるようになってきて、これはホント嬉しいですね。

もう5歳牝馬になると掲示板なんかも盛り上がりを欠いてるものですが、マジュールが勝ってからの盛り上がりを見ると、やっぱりこの馬に期待してた人はまだまだ多かったんだなぁっていうのを改めて感じます。

前走も中団からいい伸びを見せてましたが、これが続けられるなら復調ともしかすると本格化が一緒に来た感じもあります。

もう残された時間は少ないけど、ここから1つでも多く勝って、最後の舞台を飾って欲しいですね。

そして、、これでこの血統の晩成っぷりが改めて示されたと思うので、妹ももう少しだけ様子を見てあげて欲しいと思います、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿