2017年8月19日土曜日

2017年8月19日出走馬

レッドゼノン

札幌8R 3歳以上500万円以下 ダート2,400m

この夏最大の勝負週は先週で終わったわけですが、それはそれとしてこの週末もなかなか熱いレースが続きます。

まず明日はレッドゼノンが挑む昇級2戦目。

恥ずかしながら1度は完全に諦めてしまった馬がダートに替わってまさかの本領発揮で、4月にあっさり勝ち上がってくれたと思ったら返す刀で昇級初戦を見せ場十分の3着。

ホント私にとっても謎な馬ですが、ここまでの成長曲線を考えればここも勝負になって全然不思議はないと思ってます。

集中力が続かないので短距離、、とか考えてた馬が2,400mですからねぇ。

四位騎手が乗る気なくなっちゃったぐらいで休み明け初戦からってコンディションじゃないのかもしれないですが、、意外とやってくれないかなぁ。

楽しみな1戦と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿