2017年8月11日金曜日

2017年8月12日出走馬

レッドアランダ

札幌6R 3歳未勝利 芝2,000m

身体が減り続ける中で勝負だった休み明け3走目を惜敗して臨むこの未勝利戦。

さすが角居厩舎って感じで、必勝を期して鞍上にルメール騎手を確保してくれたわけですが、正直、調子が上向きとは思えないし、体重もギリギリっぽいニュアンスなのでかなり厳しいレースになるとは思います。

ただ、もうここで負けると本当に終わりだと思うので、もうどんな形でもいいからなんとか勝って欲しい。。

内枠を引いたので、ここはルメール騎手らしく好スタートからとにかくロスないレースで、なんとか最後は抜け出して欲しいですね。

下河辺牧場産馬初勝利なるか、、どうかどうか、、お願いします!


レッドアヴァンセ

新潟10R 3歳以上1,000万円以下 三面川特別 芝1,800m

一方のこちらは安心して見ていられる、、と言うかエルフィンSを勝った時にこの馬が1,000万下で走ることになるなんて考えてもみなかったですよ。。

なんとか一刻も早くこのクラスを抜け出して、その勢いで少なくともオープンまでは今年のうちに上がっていて欲しいと思ってます。

調教もめちゃめちゃ動いてるし、力は明らかに上位で何の不安もありません。

いつも何らか不安があるうちの出資馬陣の中で、これだけ何の不安もなく臨めて絶対に勝たなきゃいけないレースって年に1回もない気がします。

それだけここは勝てる可能性が高いと思ってるので、きっちり期待に応えて欲しいですね。

鞍上のデムーロ騎手も一昨年のオリヴィアから連勝中ってことで、、ここは絶対に勝ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿