2017年8月5日土曜日

2017年8月6日出走馬

レッドジョルト

小倉5R メイクデビュー小倉 芝1,800m

これで8月にして早くも5頭目のデビュー戦になります。

割とこれまで馬自身も人気になってる仔が多かったわけですが、明日は、、まぁ気楽に見られる感じかな、、?

育成時代のノーザンファームでの動きはなかなか良かったわけだし、人気になってもおかしくないと思ってたけど、まぁタートルボウル産駒で芝の中距離ってなると普通は他の馬に目が行きますわな。

相手もそれなりに揃ってるし、最終的にダートに行くにしてもここでどれだけやれるかは楽しみにしたいと思ってます。

なんとか1つでも上の着順を頼むよ!


アルーフクライ

新潟7R 3歳以上500万円以下 ダート1,800m

割と人気ない馬が揃ってる今週では唯一、かなり高い確率で勝ち負けできそうなのがここですな。

かなり相手が強かった前走に比べれば多少は楽に見えるし、距離が延びるのもダラっと伸びられる新潟なのも好条件と思うので、ここはチャンスを活かして欲しいところですね。

ここ勝てば菊花賞に色気を持ってチャレンジも、、?なんて希望もなくはないので、勝てる可能性ある時にきっちり勝っておいてほしいなぁ。

来週も新潟に行く予定があるのでw自宅観戦にはなりますが、全力で応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿