2017年8月19日土曜日

2017年8月20日出走馬

レッドランディーニ

小倉6R メイクデビュー小倉 芝1,200m

期待のディープ牝馬が順調に8月デビューを迎えてくれることになりました。

この距離から下ろすってのは微妙な気もしないではないけど、浜中騎手が騎乗停止になったら、他の馬に乗るのが決まってたデムーロ騎手を強奪してってのは期待の表れなんだろうし、勝つつもりで臨んでくれているのは感じます。

ディープ産駒がこの条件でどうなのかってのはあっても、周りもそれほどの超素質馬はいないはずで、人気通りチャンスはそれなりにあるはず。

妹もすごくいい馬に見えたし、レッドメデューサがこのクラブで長くお付き合いできる繁殖であってくれたらいいなぁ。


レッドコルディス

小倉7R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝1,800m

普通はディープ牝馬のデビュー戦なんて言ったらそっちがメインイベントなわけですが、明日に関してはこちらもめちゃめちゃ楽しみな1戦。

春は無理しながらとは言え我々をオークスまで連れて行ってくれて、惜敗はしたけど、改めてここが秋の大一番に向けてのスタートになるわけです。

前々走はフローラSを0.3秒差なので、普通にこのクラスに入れば格上だと思うんですよね。

血統的にこれからどんどん強くなる時期のはずで、そう考えると強い相手もいるけどここは勝ってもらわないと困る1戦とも言えます。

この馬、かなり強いと思ってるんですよね。。

なんとかここから一気にトップクラスに挑めるところまで突き進んで行って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿