2017年3月5日日曜日

2017年3月5日出走結果

スーセントマリー

小倉8R 4歳以上500万円以下 芝1,200m

 結果:17着 1:10.0 (1.3秒差)

これはまた絶望的な、、orz

揃ったスタートからいいダッシュを見せてたのでやれるかなぁと思ってたら、4コーナーでもう終わっちゃってましたね。。

せっかくいい加速だったのに少し抑えてた辺り何かあったんでしょうか。

改めてのデビュー戦みたいな気持ちですごく楽しみにしてただけに、この大敗はショック大きいです。

まずはクラブの更新を待ちたいところですが、これはちょっと寝込むレベルですねぇ、、


レッドイグニス

中山8R 4歳以上500万円以下 芝2,000m

 結果:3着 2:00.6 (0.2秒差)

これはちょっと厳しい競馬になってしまいましたね。。

先頭がかなり速いペースで逃げる中、2番手以降は平均ペースぐらいだったとは言えずっと外を回って早め先頭に立たないといけない形だったので、年内初戦としては厳しい流れだったと思います。

それでも坂の辺りでは飲み込まれちゃうかと思ったら最後まで頑張ってたし、大したもんですよね。

平場じゃなくても好走できるし、次は特別戦で堂々勝ち上がり、、みたいな感じになってくれると嬉しいんだけどなぁ。

しかしこれで個人的には初めての馬券圏内同着かな?

色々と記憶に残ってくれる馬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿