2017年3月20日月曜日

2017年3月19日出走結果

レッドラペル

阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1,800m

 結果:13着 1:57.9 (3.3秒差)

いやぁ、、ちょっとこれは、、

大敗は大敗にしても少し以上に見所ある競馬を見せてくれるんじゃないかと期待してたら、前走に続き全くついて行けずの大敗。。

出負けした時点で相当嫌な予感はあったけど、そこから押して行ったのに最初のコーナーで外を回されてからは下がる一方で、まるでレースに参加できず。

大差のシンガリ負けするんじゃないかと思ったらなんとか直線で2頭に先着してくれたのが収穫っちゃ収穫ですが、、

これはちょっと厳しいです。

引続き時間が解決してくれるのを待つしかない状況だし、純粋に期待値だけを考えたら正直かなり望みは薄い。。

なんとも、、辛いっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿