2017年3月12日日曜日

2017年3月12日出走結果

レッドローゼス

中山6R 3歳500万円以下 芝2,000m

 結果:3着 2:02.1 (0.1秒差)

いやぁ、、勝てません、、

あんまり速くない流れを内のいい位置で折り合えてたので相当チャンスかと思ったんですけどねぇ。。

進路を確保するのに少し強引な捌き方をしたのでロスはあったかもしれないですが、先に抜け出した馬を交わせず後ろからも差されるとなると、まぁ完敗ってことなんでしょうね。

強い相手は抑え切っただけに残念ですけどね、、勝ち馬は強かったと思うし、仕方ないと思います。

ここを使って順調に行ければ、次は今度こそと思います。

なんとか春のうちにオープンを目指したいって気持ちが改めて強くなりました。


インストアイベント

中京12R 4歳以上1,000万円以下 賢島特別 芝1,600m

 結果:6着 1:34.2 (0.8秒差)

まぁこれは仕方ない結果だと思いますね。

特別戦だけにここはちょっと相手が強かったし、その上で出負けして斤量3kg増を考えるとこれでも頑張ってくれた方って気がします。

こうやってずっと一樹騎手を乗せ続ける菊沢先生だからこそ、この馬がまだ元気に走っていられるんだと思ってますが、それを考えてもやっぱり減量がないレースでは上位騎手を乗せてみて欲しいと思いますねぇ、、

あ、今日はそろそろ疲れも溜まってる頃だし誰が乗っても厳しかったとは思いますが。

まだまだ元気な姿を見せてもらう為にも、しっかり疲れを取って次に向かって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿