2017年3月12日日曜日

2017年3月12日出走馬

レッドローゼス

中山6R 3歳500万円以下 芝2,000m

昨日から色々用事あって更新がこんな時間になってしまいましたが、、ここはかなり楽しみな1戦になります。

ローゼスは何と言ってもあのサトノアレスと2戦連続で接戦してきた馬で、年初は腰の疲れから苦渋の決断で出走を見送ったわけですが、ここは改めて好レースを期待ですね。

かなり相手は揃ってるし、実際問題として調整が順調でなかったのは大きな割引材料なので厳しいレースになるのは間違いないですが、逆にこの状態でやれるようなら相当楽しみですからね。

うちの東京TC陣営もエビちゃんも絶不調に喘いでいる現状を、ここでぶっ飛ばして欲しいと思います。


インストアイベント

中京12R 4歳以上1,000万円以下 賢島特別 芝1,600m

そして7歳になって謎の絶好調モードに入ってるインストアイベントが登場。

同じ条件を続けるとダメなところがあって、ブリンカーが効いた前々走と同じ条件で走った前走は正にそんな感じだったので余裕で凡走するかと思ったらまさかの2着。

よっぽど調子がいいんでしょうね。

ただまぁさすがにここは斤量が3kg増えて相手も強化されるので、普通に考えて掲示板がやっとって感じだとは思いますが、、

唯一の希望は、去年同じ5枠5番から和生騎手で驚きの3着してるのが正にこのレースなので、もしかすると相性いい条件だったりするのかなぁってところですか。

まぁ何にせよここも自分の競馬に徹して、着順は別にしてもいいレースを見せて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿