2017年3月18日土曜日

シルバーフォックスの15見学 2017.1.28

実は再来週また牧場に行くことになりましてね、、2か月かけてやっと牧場見学の話を書き終わったと思ったらまたすぐに北海道ですw

そんな1月に伺ったノーザンファーム空港牧場のラストは、シルバーフォックスの15との初対面。

見学時点で447kgってことで中型馬なんですが、全体的に良血馬らしくバランス良くて、なんと言うかノーザンファームらしい好馬体ですな。


ずっと早い組で進めてきたけど全くへこたれるところがないし、長いところを目指す仔でもないので「それこそこの仔は早めから使って行けるかもしれないですよね」ってことだった。

顔もいいし、これは是非ともこのまま頓挫なく進めて早期デビューまで行って欲しいですね。


どうしても山本オーナーの馬は完成が遅めでゆっくり始動になっちゃうことが多いけど、この仔も含めてこの世代は早くからいい感じに行けるんじゃないかと思いますね!

また、再来週に見てきますw

0 件のコメント:

コメントを投稿