2017年3月18日土曜日

2017年3月19日出走馬

レッドラペル

阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1,800m

最後まで全くトーンが上がってこなかったデビュー戦は目も当てられないような大敗。。

馬体は悪くないので、後は時間が解決してくれるのを祈るしかないような状態で迎える2戦目ですが、少しずつ陣営のトーンも上がってきたような感じはあります。

何せ前走は栗東坂路を一杯に追って55秒台がやっとだったのが、馬場の差はあるかもしれないけどこの中間は52秒台まで出てますし、上がりも12秒台で上がれてますからね。

競走意欲の問題もありそうだからいきなり勝ち負けとまでは言い難いけど、調教でこれぐらい走れるなら、望みが見えるような負け方ぐらいは期待したいですよね。

せっかくの3連休なのに出走が1頭だけってのも淋しいものですが、、なんとかここはその1頭に頑張って貰いたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿