2016年12月3日土曜日

2016年12月3日出走馬

スーセントマリー

中京2R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,200m

次こそ芝、次こそ芝、、と思いながらついに恐らく今年最後のレースもダートを走ることになりました。

端から選択肢に芝がなかったんなら仕方ないところもあるけど、春頃には試してみる気があったのに試してくれないのが惜しい気がするんですよねぇ。。

まぁ決まってしまったことなので周りを見てみると、引続きここは十分勝ち負けになるレースだと思いますね。

どうしても先行して伸び切れないので、力上位で勝てるかって言うと難しいところですが、初めての左回りでいいところが出る可能性もあるし、ここは内容含めて楽しみですな。

しかし明日も用事あって、考えてみればこの馬のレースって4月から4走連続でリアルタイム観戦できてないんじゃないかな。

小口出資馬ならまだしも(って言っちゃ失礼かもだけど、、)貴重なサンデーTC出資馬のレースをこうも続けて見られないのは辛いものがあります。

この季節はそもそも毎週のように子供の用事があるからある程度までは仕方ないんだけど、、でもそろそろ勝って、もっといい時間のレースに出られるようになって欲しいんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿