2016年12月3日土曜日

2016年12月3日出走結果

スーセントマリー

中京2R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,200m

 結果:8着 1:13.2 (0.8秒差)

久々に何の見所もないレースになっちゃいましたね。。

前半ちょっと無理してついて行く感じになって最後全然伸びずってのは春に大敗した時と一緒だし、ちょっと遅めのペースが合ってるのかな。

まぁしかしそれにしても芝スタートとは行き脚が全然違って感じるし、やっぱりどうしても次こそ芝を使って欲しい。

平田先生が「また芝を使いたい」って言ってるのは、これ単にニュアンスの問題なのかそれとも芝を使ってないの忘れてるのか、、

厩舎オペレーション的にこれで長い休みに入らざるを得ないので、まぁ焦らず待つとしましょうか。

いやぁ、、残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿