2016年12月18日日曜日

2016年12月18日出走結果

レッドオリヴィア

阪神9R 3歳以上1,600万円以下 元町S 芝1,600m

 結果:11着 1:36.0 (0.6秒差)

ここで初めての2桁着順かぁ、、

少し狭くなったところはあったと思うけど、抜けられるスペースはあったはず。

見るからに緩くて、4コーナーの反応もいつも反応いいこの馬とは思えないようなものだったし、残り時間の関係で無理して使ったところもあったのかなぁ。

しかしそれにしてもこの残り1戦か2戦のタイミングでこの負け方は辛いですな、、

太目だっただけに、痛いところさえなければ使って間違いなく上積みが見込める状態ではあったと思うので、なんとかもう1つは見てみたい。

この馬がこのまま準オープンで終わってしまうのは淋し過ぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿