2016年12月23日金曜日

2016年12月23日出走結果

レッドイグニス

中山12R 3歳以上500万円以下 ノエル賞 芝2,000m

 結果:2着 2:03.7 (0.1秒差)

いやぁ~上手く内を掬われちゃいましたねぇ。。

大外枠だったのに少し促したぐらいで無理なく2番手で1コーナーに入って、道中もいい感じに逃げ馬をマークしながら乗ってくれたので完全に勝ちパターンかと思ったら、最後にポッカリ内が空いてしまいました。

まぁ今日については運が悪かったってところだけど、それはそれとしてやっぱり最後がちょっと甘いんですよねぇ。

やっと理想通りハーツ産駒の出資馬が増えてきたと思ったら、なんかすごく決め手の甘い出資馬が多くなっちゃってる気がしますw

これがみんなしっかりしてきてくれると最高なんですけどね。

と、もどかしいところではありますが、ボーンシストでデビューだって簡単じゃなかったこの馬が、3月のデビューから今年だけで8戦も走ってまぁ2,000万円近く稼いでくれましたからね。

関係者の皆さんには感謝しかないですよホント。

来年はハーツらしい成長を見せて、今度はうちのエースとしてまた元気なところを見せて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿