2016年12月22日木曜日

2016年12月23日出走馬

レッドイグニス

中山12R 3歳以上500万円以下 ノエル賞 芝2,000m

なんかえらい大変だったのが一段落して、年明け早々にまた大変なのがあるんだけどとりあえず年内は流して行きましょうって感じで、やっと最終週まで辿り着きました。

大好きな有馬記念まであと3日ってことで本当に楽しみなんだけど、その前に出資馬にも年末を飾ってもらわないとね!

何と言っても今週はヒートアイズのデビュー戦がメイン中のメインなわけですが、他の3頭もみんなチャンスあってかなり楽しみ。

まずは3戦連続馬券圏内で今度こその勝ち上がりを目指すイグニス。

戦績的には1番人気でも、、と言いたいところだけどここはかなり相手が揃っちゃった意味もあって、それなりに運も向かないとって感じかな。

ただ勝ち上がる力は間違いなくある馬なので、グランプリジョッキーの手でなんとか勝利を!

期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿