2016年12月10日土曜日

2016年12月11日出走馬

ゲットクローサー

中京2R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

なんかもう先週なんだか今週なんだか、川崎なのか中央なのかわけ分からないまま、結局は明日の中京で出走が決まりました。

こんな毎日出走予定が変わるような状況でしっかり仕上げられてるのか甚だ不安ですが、相変わらず馬自身は能力あるのでw、この面子ならチャンスは十分あると思ってます。

この馬で結果が出てない中谷騎手ではありますが、さすがにもう特徴は分かってきてるはずだし、外枠を引いた今回は思い切って逃げるかマクるかって感じの競馬をしてくれるんじゃないかなぁ。

紆余曲折あってとは言え、久々に1か月以上厩舎に置いてもらえてるし、きっちりこのチャンスを活かして欲しいな。

絶対500万下の馬なわけないのに、、とか思いながら年を越すのはホント嫌なので、ここでしっかり結果を出して欲しいと思います。


レッドラミア

中京6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,400m

余裕の圧勝で中央復帰を決めた時は、戻ってきても普通にやれるもんだと思ってたんですけどね、、

やっぱりそんなに甘くはなくて芝で全然通用しなかったラミアの復帰2戦目。

川西厩舎の調教がすご過ぎたせいか?ダート向きの走りになってるってことで今回はダート戦を選択となりました。

いくら名古屋競馬って言ってもあれだけの競馬ができる馬が全然ダメなんてあり得ないので、ここは改めて期待しちゃうところです。

調教でもいい動きを見せてるみたいだし、なんとかなってくれないかなぁ。。

ここでまた全然ダメだとホント何をしに中央に戻ってきたんだってことにもなるんで、何としても目途が立つ競馬を見せて欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿