2016年12月17日土曜日

2016年12月18日出走馬

レッドオリヴィア

阪神9R 3歳以上1,600万円以下 元町S 芝1,600m

いよいよ来週のラストに向けてスパートをかけたいところでしたが、淋しいことに土日で1頭だけの出走。。

ただ、その1頭はかなり力が入る1戦になりました。

この春こそ、、と思った5歳の春に勝てず、ならば秋こそ、、と期待してたら痛恨の外傷で出走することすら叶わず、、

まさかオリヴィアが今年1つも勝てずにこの週を迎えるとは思ってもなかったですね。

事実上、残り使えて3戦だと思うので、念願の重賞戦線に挑戦する為には何としてもここで勝っておかないと!

休み明けでこの相手じゃ相当キツいのは事実ですが、、力では間違いなく最上位の1頭なので、なんとか力を出し切って、重賞でキャリアを終えましょうよ。

勝利を祈ってます、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿