2016年12月11日日曜日

2016年12月11日出走結果

ゲットクローサー

中京2R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

 結果:13着 1:57.4 (2.8秒差)

これは厳しいっすなぁ、、

せっかくかなり久々に長いこと厩舎に置いてもらえてたんだけど、笠松の後は一体何をやってたんだってぐらい心身ともに競馬に向いてなくて、なんとなくデビュー戦の大敗を思い出す負け方でした。

行き脚いい馬だったはずなのに今日はスタートから押しても全然行けなくて、、

馬の問題ももちろんあるんだろうけど、これまでの厩舎のオペレーションを見てると、どうしても厩舎運営に対する不信感ばかり高まりますね。

大口出資馬のレースを見てこんなに嫌な気分が続くのもそれ自体がすごく嫌。

我儘なのは分かるけど、こんな予定も立てられない馬も仕上げられない厩舎なんて意味ないので、いい加減違う厩舎に移して欲しいです。

いや、、まぁいいんですけど今日はそれぐらい言わせてくださいw


レッドラミア

中京6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,400m

 結果:16着 1:28.1 (3.1秒差)

いやいやいや、、どうしちゃったんでしょうか。。

出負け気味のスタートからガンガン押して行っても前につけられず、3ハロン目ぐらいからもう鞭が入ってたかな?

それでも全く為す術なく後方尽とは、、

最初からガンガンやってた辺り、陣営としても何かヤバさを感じながらの出走だったんじゃないでしょうか。

内容だけ見ると一瞬で未勝利引退を覚悟するレベルだけど、調教の動きとか名古屋での勝ち方を考えてもここまで話にならないはずはないので、難しいところだけどなんとかして欲しいなぁ。

藤原英先生から見捨てられるのは覚悟、、というか戻ってきた時点でヤバくて既にやる気なかったのかもしれないけど、もう少し粘ってみてくれないかな。

いやはや酷い1日でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿