2016年12月24日土曜日

2016年12月24日出走結果

ヒートアイズ

阪神6R メイクデビュー阪神 ダート1,400m

 結果:13着 1:28.5 (3.7秒差)

これは、、

近況を見ててスタートで思いっ切り遅れるのは想定内だったんですが、道中も直線も全くバラバラで競馬になってなかったですね。。

現実的に、デビュー戦でこんな負け方して立て直せる馬なんてほとんどいないってのは認識した上で、なんとか時間が解決してくれることを祈るしかないです。

しかしあまりにショックで、、

なんだかんだ社台の馬は勝てなくても最後まで頑張ってくれる仔ばっかりだったので、私自身、かなり後を引くダメージを受けちゃいました。。


レッドアリオン

阪神11R G2 阪神C 芝1,400m

 結果:15着 1:23.9 (2.0秒差)

揃ったスタートから前につけてペースもそれほど速くなく、これまでだったらかなり粘れる展開になったような気がするんですが、、シンガリ負けですか。。

馬場が緩かったからってのはあるけど、それでも前半はいい位置につけられてたんだから、これは深刻ですね。

前半でダッシュはついてる辺り能力的に衰えてるってことはなくて、やっぱり途中で止めちゃうのを覚えちゃったってことなんだろうなぁ。

これはかなり厳しい状況に追い込まれちゃった気がします。

希望があるようで難しい内面の問題なので、後は橋口先生の執念なんじゃないかと思いますね。

なんとかここで諦めないで立て直して欲しいと願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿