2016年12月25日日曜日

2016年12月25日出走結果

レッドゲルニカ

中山8R 3歳以上1,600万円以下 2016フェアウェルS ダート1,200m

 結果:1着 1:11.3 (クビ差)

いやぁお見事でした。

正直、内枠だし馬場もパサパサだしってことでほとんど期待してなかったんですが、北村宏騎手の乗り方も完璧で、というか綺麗に前が空いてほとんどロスない競馬で勝ち切りましたね。

今日は乗り方によっちゃ掲示板ギリギリってこともあったと思うので、年の最後に北村宏騎手に感謝感謝って感じですね。

そして、乗り方が上手く行ったのもありながら、この馬場で勝ち切れたってのはゲルニカ自身が力をつけているってことなんだと思います。

この状態なら府中ダート1,400mの根岸Sとか馬場次第で行けるんじゃ!?

意気消沈が続く中、2016年の最終日にこうやってゲルニカが勝ち切ってくれて本当に嬉しかったですよ。

来年こそ、、最近いつもこう言ってますが、来年こそはもっともっといい年にしたいと思っています。

また2017年も皆さまにとって良い年でありますように!

どうか良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿