2016年11月27日日曜日

2016年11月27日出走結果

レッドローゼス

東京7R 2歳500万円以下 ベゴニア賞 芝1,600m

 結果:4着 1:36.0 (0.4秒差)

くぅぅ~、、ここは惜しい競馬になってしまいました。

元々外枠有利なイメージあるコースで、しかも明らかに最内が伸びない状態だったので不安だったのが、ちょっとそのまま出てしまいましたね。

そこはステイゴールド産駒なら大丈夫なはず!と行きたいところだったけどやっぱり厳しかった。。

まぁやっぱり上位は強かったので、全部完璧に運んでも勝つところまでは難しかったのかもしれないけど、せっかくこんな舞台で戦えるんだから全力を出し切れる競馬になって欲しかったですね。

ただ、このレベルでも通用するところは見せてくれたと思うし、悔しいは悔しいけど改めて今後が楽しみになりました。

気持ちこの距離は短い気もするかなぁ、、?

次は年明けの中山2,000mとか、、行ける気がするんですけどどうですかね。


レッドアリオン

京都12R G3 京阪杯 芝1,200m

 結果:16着 1:13.0 (2.7秒差)

ちょっとこの雨じゃ用無しになっちゃいましたねぇ。。

気配はよかったと思うし、枠もいいところだったと思うので後は雨さえ降らなければ、、と言っても既に文句なしの大雨で、こんな馬場で走れる馬じゃないので厳しかったと思います。

戦績だけだとそろそろ肩叩きにあいそうな感じになってきちゃってるけど、いつも言い訳のつく負け方なので根気よく条件が向くのを待って欲しいと思いますね。

しかしJCは凄いレースでした。

またいつか、あんな晴れの舞台に立つような馬と出会いたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿