2016年11月20日日曜日

2016年11月20日出走馬

レッドソレイユ

福島4R 障害3歳以上未勝利 芝2,770m

ちょっと絶望的だった障害デビュー戦からなんとか変わり身を見せた2戦目を経て、さぁどうなりますかって感じの障害3戦目。

飛越する度に頭が上がってしまって、はっきり言って障害に向いてるとはとても思えないんだけど、それで前走あれだけやれたんだから、慣れが見込めるとすればちょっと楽しみだよね。

ここで前進があれば勝ち上がりも見えてくるし、逆にやっぱり同じような内容でやる気をなくすようなところが見られたりしたら、これはもうこれ以上障害を続けてもしょうがないってことになると思うので、かなり大事な1戦でもあるはず。

これまで何度も期待を裏切られてきたけど、、明日は頼むぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿