2016年11月5日土曜日

2016年11月6日出走馬

相変わらず日曜日は用事があってリアルタイムでは見られず、、

最近インストアイベントはいつも最終レースなのでそれなら間に合うかと思ってたら8Rじゃないっすか、、!

集いでお話しした方々に6日は競馬場でお会いしましょうとか言ってたのに明日は行けません、、すみません。。

せっかく大口出資馬2頭出しの豪華な日なので、いい結果を期待したいなぁ。


スーセントマリー

福島6R 3歳以上500万円以下 ダート1,150m

前走いい感じにw権利を取って負けたのでこれで次は芝挑戦かな?と思ったらなんと福島でダート続戦、、!

これはちょっと参ってしまいますが、それはそれとしてせっかくデムーロ騎手から津村騎手に替えて遠征するんだから結果を出して欲しいよね。

しかし福島ダートなんて面子を見ないでも楽勝だろ、、とか思ってたら意外とかなり手強い相手がいて、楽勝どころか1番人気だって怪しいぐらい?

そろそろこの辺で勝っておかないと2歳馬に追い出される季節だから、相手は強いけどなんとか結果を出して欲しいな。


インストアイベント

東京8R 3歳以上1,000万円以下 芝1,600m

府中に行く気は満々だったのに時間を間違えてて無念のVTR観戦。。

せっかく集いで菊沢先生とも話して、ここは久々の府中口取り決めたるで!と思ってたのになんてこった、、orz

はっきり言って人気は全然ないと思うけど、菊沢先生が「とにかくいま凄く具合がいい」とおっしゃってる通りいまの状態なら展開1つでチャンス十分と思ってるので、ここは強敵相手に直線一気!期待したいよね。

中京に1,000万下のいいレースがなくて、ここ負けたら次は中1週じゃなかったら来年になっちゃうと思うので、いい競馬を期待してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿