2016年11月4日金曜日

2016年11月5日出走馬

レッドアルカナ

東京8R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,600m

休み明けの前々走を大敗して、どうなることかと思ったら前走はなんとか掲示板を確保。

ここが現状ホントに500万下で通用してるのか計るレースになると思う。

勝ち上がりの1戦は強い勝ち方に見えたけど時計が遅くて、前々走もそれぐらいの時計で走ってたことを思うと少し心配だったんだよね。

前走も決して胸を張れる相手関係と時計じゃなかったと思うし、明日ぐらいの相手でしっかり走れたら安心なんだけどなぁ。

勝つ気がないわけじゃないけど、とにかくまずはクラス上位の力を見せて欲しい。


レッドエンブレム

東京12R 3歳以上1,000万円以下 ダート2,100m

一方のこちらは超久々の登場。

ホントこの厩舎は入厩してる馬にすごく愛情を注いでくれるんだけど、1回放牧に出るとまぁ長いw

しっかりプッシュしてくれるクラブじゃないと毎年半分ぐらい行方不明になっちゃうので、その辺はちょっと考えないとなって感じでしょう。

とりあえず休み明けは走らない馬なので、明日はしっかり勘を取り戻す程度に回ってくればって感じかな。

ただ、鞍上がこの人で勝ち上がって欲しかった田中博騎手なので、久々にこのコンビを見られるのはちょっと嬉しい。

ここを叩いて、次か?次の次かもっと先か?なんとかこの騎手で勝って欲しいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿